スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.10.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

秋だ、名古屋へ行こう・・・







書き出すと色々書きたくなって、結局疲れて何も書けないんで、
写真だけでもボチボチと上げていこうと思う。

季節はもう冬。

夏の換毛も秋の換毛も、アップを諦めた訳ではないのだけれど、
もうちょい寝かせておこう(春の換毛までには・・・)。

上のミミとマーモの写真、似たようなシチュエーションだが、
実は4ヶ月の間があったりする。
眠そうなマーモの下には、冷え冷えボードが、
とぼけた顔したミミの下にはヒーターが有る。

でも、言わなきゃ分らないのが写真の良さなのか怖さなのか・・・。
PCには4ヶ月どころか、去年からのネタが大量に眠ってる・・・
同じ場所で同じ人間が撮ってるせいか、去年のか今年のか、
黙ってたら分らない・・・ハズ。

進歩が無いなんて自分では言わないw。



それはさておき、タイトルどおり?、11月に名古屋で竹泉古流さんの花展がありました。
今回も私の作品を沢山使って頂いており、花展が始まる数日前まで必死で作品製作を
してたのですが、無事納品。
で、初日に名古屋まで行って来ました。




三越の隣のラシックで開催されていたのですが、
ホント都会的でキレイな場所。
すっかり山奥の人間になった私にはまぶしい所でありました。




いずれキチンとまとめてアップする予定ですが、
まずは雰囲気を解って貰えるようにほんの少しアップ。

50作品ほど展示されていたので、写真も大量。
春の花展の時に写真整理で泣いたので、今回は気をつけて撮影してきました。
・・・が、まだ出来てません。

あれこれ書きたい事もあるので、また余裕ができたらエントリします。
(なんて事を言ってるから進まないのだけど・・・






にほんブログ村 うさぎブログへ人気blogランキングへ

 ポチッとして頂けたらとても励みになります 


スポンサーサイト

  • 2013.10.05 Saturday
  • -
  • 02:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>マロンママさん

お返事遅れてゴメンナサイ。
すっかり放置してしまいましたが、Boo家は元気です。

>みーままさん
これからが本当に大変な時ですが、力を合わせれば
乗り越えられると、信じてます。
今は祈る事しか出来ないのがもどかしいですが、
何かお役に立てることが有れば、何時でも仰ってくださいね。




  • 父Boo
  • 2011/03/18 2:04 PM
ご心配頂いてありがとうございました。
こんな酷い地震が来るなんて、未だに信じられないでいます。
でも、家族がケガもなく無事でいてくれることに感謝せずにはいられません。
被災地の方のことを思うと、心が痛くてたまりません。
これから、関東では計画停電が始まる予定です。
少しでも力になれたら。って思います。
みんなで協力し合って乗り切らなくては。ですよね。
1日も早い復興を祈らずにはいられないです。
お元気そうですね^^
私もすっかりブログ更新はご無沙汰しちゃってます。
もう閉鎖しちゃおうかと思うくらい・・・(苦笑)

来年は兎年ですね♪
年賀状も作りがいがあるのでは?

  • マロンママ
  • 2010/12/15 10:45 PM
>モディさん

ウサギの鼻ってどうしてこんなに魅力的なんでしょうね(笑)。何時見ても可愛くて面白いデス^^

名古屋の会場、ちょっと高級なショッピングモールみたいな所なんですが、ホント雰囲気良いです。さすが都会だなぁと(笑)。

山小屋のつきチャン、うちの奴らに代わって看板ウサギになってくれてます^^
  • 父Boo
  • 2010/12/11 2:18 AM
このおとぼけ顔で鼻孔が、開いてるのって何とも可愛い表情ですよね^^
うさちゃん独特の表情たまりませんね。

名古屋での花展の作品、お疲れ様でした。
会場も明るくて開放感がありますね。
着物姿が、似合いますね。
お仕事も順調で嬉しいことですね。

山小屋のつきちゃんは、まだ健在なんですね^^
アリガトウゴザイマス。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
          

Boo家一同

カテゴリ

過去帳

ブログ内検索

頂いたコメント

オススメ

リンク集

Boo家の疎開風景 「うさ奥」母上様作

うさ奥 糞の乱〜見るは極楽、抱くは地獄。
         

空と風景  by父Boo

 

教えて!愛ウサギの年齢

うさぎを愛する全ての人たちへ〜虹の橋Flash〜 「うさ奥」母上様作

うさぎを愛する全ての人たちへ

その他

広告

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM