

  • 2013.10.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一年分のウサギ





古い記事を見直してみたら、一年以上まともにウサギが出てこない。

闇夜のブラッシングなんて、序章と書いておきながら一年過ぎてる。

今年ももちろん闇夜のブラッシングは有ったのだけど、アップする前に過去の話に。

更新したいと思いながら冬眠状態だったのは・・・
写真に気合が入りすぎて、キチンとアップしたい欲求が強すぎたのが主たる原因。

ジュゲムって、写真貼り付けるのメンドクセ〜
RAWファイルの現像大変なのよ
フォト蔵重くてさ〜

等の言い訳を駆使して放置してきたのだが、
さすがにこれではイカン、何のためにデジイチ買ってモニターまで新調したのかわからん。

って事で、これからは性根を入れ替えて、気軽にアップして行こうと思う。
ウサギネタに限らず、色んなネタを入れて、気軽に楽しもうと思う。

日記代わりに、後で読み返して自分が楽しめるブログになればいいなと。
旧ブログはそうだったんだけど、ちょっと気合入れすぎたようで。

放置しすぎて、訪れる方もめっきり少なくなったこのブログですが、
地味にリニューアル宣言します。



以上、ウサギ年に向けての抱負でありました(笑)。





にほんブログ村 うさぎブログへ人気blogランキングへ

 ポチッとして頂けたらとても励みになります 



  • 2013.10.05 Saturday
  • -
  • 13:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やったぁー
復活宣言ですね♪
そうですよね、来年はうさぎ年!
久しぶりのクロちゃんかわいいw
  • しなもかママ
  • 2010/12/20 2:00 PM
>権ちゃんへ

クロのアップ、ええやろ〜こんな写真一杯有るんやで(笑)。
綺麗って言ってもらえると、またバカみたいに写真アップしたくなるわ^^;

うさ年、ウサ飼いさんは年賀状作りにめっちゃ力入ってるんやろな(笑)。
  • 父Boo
  • 2010/12/09 1:44 AM
>二兎ままさん

童顔ですよね、クロ。歳を取ってもほんと変わりません、可愛いままです(笑)。
普通に書くとウサバカ爆発するんですが・・・(苦笑)。
  • 父Boo
  • 2010/12/09 1:42 AM
>モディさん

ホント気軽にアップ出来るように頑張ります(笑)。
いや、頑張らなくてもアップ出来るように・・・あれ?

ウサギ年、12年前はウサギのウの字も無かった私ですが、来年はなにか特別な感じがします。
つきちゃん、私は毎日作業場で見てますよ^^
  • 父Boo
  • 2010/12/09 1:40 AM
クロちゃんのアップ、エエなぁ〜!!
父Booさんの写真はどれもキレイんやから
いっぱいアップしてほしいでぇ〜!!

そうそう、来年はウサギ年!!
おかんが「どの写真使お〜♪」って悩んでるで!
クロちゃんは童顔やね〜♪可愛いです♪
でもうちの次男の方が可愛いなぁ〜!!
てな感じで親馬鹿満載つぶやいてみてはどうでしょうか!?
  • 二兎まま
  • 2010/12/05 6:56 PM
こんにちは^^
ウヒウヒ、ホントそうですね。
気楽に日記感覚でアップしてください。
「晩ご飯、これ食べましたとか」でも(笑)
そう、来年ウサ年なんですヨネ。年賀状が。。。
つきが、生きていればと素直に思いますヨ^^
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
          

Boo家一同

カテゴリ

過去帳

ブログ内検索

頂いたコメント

オススメ

リンク集

Boo家の疎開風景 「うさ奥」母上様作

うさ奥 糞の乱〜見るは極楽、抱くは地獄。
         

空と風景  by父Boo

 

教えて!愛ウサギの年齢

うさぎを愛する全ての人たちへ〜虹の橋Flash〜 「うさ奥」母上様作

うさぎを愛する全ての人たちへ

その他

広告

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM