スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.10.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本当はウサギブログ














恐ろしい事に、またもや半年放置プレー。
ウサギに関しては一年以上のごぶさた。

11月に恒例の花展が有ったのだけど、
それを先にアップすると、3連続でウサギ無し。
いや、ここはウサギブログ・・・。

ウサ友さんにも随分ご無沙汰しておりますが、
私もウサ達も元気でやっております。

気が付けば、ミミが8歳と5ヶ月、マーモが7歳と8ヶ月、クロが6歳ちょっと・・・
とみんなオッサンどころか、爺さんウサギの仲間入りをしました。
でも、見た目も行動も、年取ったなぁ、と思う所は殆どないですが。
換毛のパターンが去年辺りから変わってるんだけど、これは歳のせいなのか、
作業場から自宅に引越した事による環境の変化のせいなのかは、いまいち不明。


そっか、自宅に引越したこともアップしてなかったのか・・・。
追記・・・過去記事を読み返すと、しっかり書いてある・・・ボケて来たか・・・orz


現在、3ウサとも、自宅の台所と洗面所に場所を作って暮らしてます。
元々、暑さ寒さには滅法強いうちの奴らですが、そこはやはり高齢ウサギ、
体力やら適応能力が落ちてくる事を考えて、悩んだ末、自宅に引越し。
氷点下から30度オーバーまで、大変厳しい環境だった作業場にくらべ、
夏も冬もエアコン完備の快適な環境になりました。

あまり快適だと弱くなりそうなんで、温度管理には気をつけてますが、
人間より、ずっと快適な環境に居るような・・・。

でも、お爺さんだからねぇ・・・。
気を使ってあげないと。

粗食、運動、快適な空間作り。
これが現在のBoo家のモットー(笑)。

あまりに放置しすぎたせいで、消化不良起こしてるネタが沢山あるのだけど、
ボチボチやっていきますので、今後とも宜しくお願い致します。


*放置プレー中はMixiで活動していたので、mixiされてる方は良かったら
見に来てやってください、父Booの名前でやってます。アプリで遊んでばっかりですが^^;*



にほんブログ村 うさぎブログへ人気blogランキングへ

 ポチッとして頂けたらとても励みになります 


スポンサーサイト

  • 2013.10.05 Saturday
  • -
  • 13:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>二兎ままさん

本当にご無沙汰してしまいました^^;
私に似て?、見た目は若く見えるような気もしますが、中身はしっかりオッサンです(笑)。
みみみず兄弟は、見た目も中身も若々しくて可愛いですよね^^

気まぐれにも程が有るような気がしてきたので、これからは気楽にポチポチ更新目指します^^

  • 父Boo
  • 2010/12/05 12:58 PM
お久し振りに更新されてて嬉しいです♪
8歳7歳6歳の高齢3兄弟には見えず若々しいですよ!!
我が家の2兄弟もこちらを見習って元気なオッサンになって欲しいです。
私も最近は更新をサボリがちになっております・・・
父Booさんも時々更新して近況をお知らせ下さいね(^^)
寒くなりましたのでお体に気をつけてお過ごしくださいませ☆

  • 二兎まま
  • 2010/12/04 5:50 PM
>モディさん 

ホントご無沙汰してしまいました^^;
おっさんにもかかわらず、夏も元気に乗り越え、
今は換毛を乗り越えてる最中です。
確かに山小屋は寂しくなりましたが、その分、家が賑やかなので面白いです(笑)。

私もウサ友さんの所は読み逃げさせてもらってばかりです^^;
でも、元気な姿を見ると嬉しいですよね^^


  • 父Boo
  • 2010/12/04 4:22 PM
父Booさん、おはようございます。
ホントお久しぶりです。
ウサちゃん達も元気そうで何よりです。
おっさん所帯(笑)も悪くないですよ^^
マーモちゃん久しぶりやねぇ^^
山小屋は、何だか寂しくなったンじゃないですか。

私もすっかりうさうさブログさん達とは、縁遠くなってしまいましたが、時折覗いては、元気でやってるなぁって懐かしくなってきます。

これから寒さも本番ですね。
風邪などひきませんように。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
          

Boo家一同

カテゴリ

過去帳

ブログ内検索

頂いたコメント

オススメ

リンク集

Boo家の疎開風景 「うさ奥」母上様作

うさ奥 糞の乱〜見るは極楽、抱くは地獄。
         

空と風景  by父Boo

 

教えて!愛ウサギの年齢

うさぎを愛する全ての人たちへ〜虹の橋Flash〜 「うさ奥」母上様作

うさぎを愛する全ての人たちへ

その他

広告

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM