

  • 2013.10.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

続、そうだ名古屋に行こう



相変わらず、山小屋補修作業中の父Boo。
もういい加減にしたいのだが。
腐りすぎ。
すきま風入りすぎ・。
段差ありすぎ・・。
雨漏りすぎ・・・。
要はボロ過ぎ。

まぁ、この冬の間にボチボチやりまっさ←関西弁でやる気が無くなった時に言うフレーズ。


閑話休題

今回は前回の続きですが、個別の写真をずらずらと並べてみました。
こういう写真は、余計なコメントつける必要無いと思うので、
最小限で行きます^^;



花台は杉




花台は桑の木




花台はケヤキ、柿渋仕上げ。




花台は杉の古木の枝。




花台はケヤキ、柿渋仕上げ。




花台はケヤキ。




花台は杉。




花台は杉。




花台は杉。




花台は桑の木。




花台は杉。









他にも写真があるのですが、余りにも多すぎなので、
フォト蔵にまとめてみました。
他にも色々な写真をアップしてあるので、
宜しければフォト蔵の父Booのページを
覗いてやって下さい。


この花展、次回は来年の4月の予定だそうで、
次回もぜひ見に行きたいと思ってます。
次回も私の花台を使って頂ける予定なので、
冬の間にお仕事ガンバリマス。

にほんブログ村 うさぎブログへ人気blogランキングへ

 ポチッとして頂けたらとても励みになります 


*写真クリックで拡大します*






  • 2013.10.05 Saturday
  • -
  • 21:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>>かものはしさん、ほっぺたいようさん、
みずきさん、権ちゃん、ぽーさん

大変大変、お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

またまた放置癖が出てしまっておりますが、
3ウサは無事に冬を越し、元気に春を迎えて居ます。
ネタはあるのに、いつもの事で腐らせてしまってますが、またいつの日か復するつもりでおりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

最近は更新が楽なミクシィで活動して(遊んで)います。
宜しければ覗いて見てやって下さい。
  • 父Boo
  • 2010/04/08 10:25 AM
樹木によってそれぞれ個性があって面白いですねー

仕上げ方なんでしょうか、私は欅の感じが特に好きです。
このような花台の置けるお家…憧れます。
カメ吉さんのお母様が生け花の師範で展示会を拝見させてもらった事があるのですが
花のある空間は癒されますよね。
  • ぽー
  • 2009/11/26 1:08 AM
わぁ〜!!クロちゃん、つやつやでモデルウサさんみたいやぁ〜!!!
ホンマ父Booさんの写真はきれいやなぁ〜!!!
オレと安寿もいっぺん撮ってほしいでぇ〜!!!

花台、どれもホンマにステキやなぁ〜!!
花台の自然な感じがめっちゃエエで!!!
なんか、こう、静かな気持ちになれるでぇ〜!!
わぁ、どれも素敵な花台!
花台と花と器、一つ一つもそれぞれでも
とっても素敵ですが、一緒になることによって
さらに素晴らしい物になるのですね^^
どのお写真にも見とれてしまいました。

お久しぶりです。
相変わらずきれいな写真がいっぱいですね。
花台もすんごくおしゃれで、ちょっと驚き。
こういうのが似合う家、いや部屋も我が家にはないです。

うさーずは元気してますか?
これから寒くなるので、うさんぽももう終了ですかね?
外のほうが写真がきれいに撮れるので、うちのうさぎには
せめてベランダにでも出てもらおうかと検討中です。
  • ほっぺたいよう
  • 2009/11/17 3:30 PM
華道のことは全然詳しくないのですが、
父Booさんの花台は作品を見事に引き立てて
いるように、素人の私には思えます。
さすがですね♪
  • 神戸のかものはし
  • 2009/11/17 1:06 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
          

Boo家一同

カテゴリ

過去帳

ブログ内検索

頂いたコメント

オススメ

リンク集

Boo家の疎開風景 「うさ奥」母上様作

うさ奥 糞の乱〜見るは極楽、抱くは地獄。
         

空と風景  by父Boo

 

教えて!愛ウサギの年齢

うさぎを愛する全ての人たちへ〜虹の橋Flash〜 「うさ奥」母上様作

うさぎを愛する全ての人たちへ

その他

広告

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM