スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.10.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うさんぽ 粉雪ちゃん、走る!編



数日前の寒さが嘘の様に暖かな日が続いてますが(最低気温がついに氷点下に突入しました)、
しばらくは暖かな日が続くのでしょうか?
作業場のストーブもウサギ用のヒーターもすべて準備してあるんで、
冬支度は大丈夫なんですが、やっぱり寒いよりは暖かい方が楽だわ・・・。

そんなこんなで、
本格的な冬がもうすぐそこまでやってきていますが、
このブログではまだ10月のままです。
多分これから夏に向かっていく可能性もあるような・・・。




前回のうさんぽ編の続きですが、
今回は「動き」をテーマにブレブレ躍動感あふれる粉雪ちゃんを
お送りします。
写真の枚数が以前の様に無駄に多くアップ出来る様に
なってきたので、今回は大量アップです。




走る!





飛ぶ!





跳ねる!





走る!





たたずむ・・・。





移動中





飛ぶ!





黄昏る・・・。





一通り遊んだら、ちゃんと人間の下にやってきて休憩する賢い彼女。
これは父Booの膝の間で休憩中。


彼女の動きに腕が間に合わず、
ピンボケ写真ばっかり増産してしまったけれど、
(動きは良いけど、アップするにはあまりにもブレブレで涙を呑んだ写真も多数・・・)
野外で自由気ままに動き回る姿はやっぱりとても魅力的。

月君、粉雪ちゃん、
真冬になる前にもう1度うさんぽしよう!




にほんブログ村 うさぎブログへ人気blogランキングへ

 ポチッとして頂けたらとても励みになります 



*写真クリックで拡大します*




スポンサーサイト

  • 2013.10.05 Saturday
  • -
  • 12:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>>みずきさんへ

ご訪問有難うございます。
随分長い冬眠をしてしまいました^^;

粉雪ちゃん、可愛いでしょう(笑)。
真っ白なこの子は、緑の草原が本当によく似合うと思います。
この広場に住んでるんじゃないかと思うくらい活き活きしてますよね。

これが色付きなうちの奴らだと、逃げ出したウサギにしか見えないと思いますが^^;
  • 父Boo
  • 2009/11/12 11:57 PM
>>モディさんへ

月君も粉雪ちゃんも元気ですよ^^
この公園、赤い機関車と滑り台、ブランコ以外に余計なものがほとんど無くて、とってもキレイですごしやすい公園です。
芝生張りだし、クローバー生えてるし、一応柵で囲われてるし、理想的なうさんぽ広場^^

野外で走り回っている姿って、ほんと活き活きしてますよね。
うちの奴らは内弁慶なんで、ウサンポは無理っぽいです^^;

ちなみに、今回の撮影では1度も腹ばいになってません(笑)。
クイックAF液晶可動式ライブビュー万歳デス^^
  • 父Boo
  • 2009/11/12 11:49 PM
>>月君へ

また連絡しまっさ^^
  • 父Boo
  • 2009/11/12 11:43 PM
>>二兎ままさんへ

可愛いでしょう(笑)。
初めての場所なのに、全く動ぜずリード無しでも、安心して遊ばせられる粉雪ちゃんは、本当に賢い子です。

うちの奴らは想像するだけで怖くてムリですね、うさんぽは^^;
  • 父Boo
  • 2009/11/12 11:42 PM
>>やんママさんへ

ご訪問有難うございます。随分長く放置してしまいました^^;。

粉雪ちゃん、最初の頃はリードつけてたんですが、無くても全く問題無しのようです。
走るわ、食べるわ、戻ってくるわで、ほんと可愛くて賢い子です。

うちの奴らも内弁慶な奴等ばかりなので、部屋んぽオンリーです^^;
  • 父Boo
  • 2009/11/12 11:38 PM
>>みーままさんへ

この日は貸しきり状態だったので本当に
自由を満喫できました、ウサギも人間も。
日頃は大人しい彼女ですが、うさんぽだと走る走る(笑)。
うちの奴らだとうさんぽ風景を想像するだけで怖くなるので、粉雪ちゃんと月君が羨ましいデス^^
  • 父Boo
  • 2009/11/12 11:32 PM
>>ぽーさんへ

ここ、本当にうさんぽ広場って呼びたい位、
素晴らしい所です(笑)。
粉雪ちゃん、自由気ままに楽しんで、きちんと帰ってくる、とても素晴らしい子です。
うちの奴等も・・・想像するだけで恐ろしいです(苦笑)。
  • 父Boo
  • 2009/11/12 11:29 PM
お久しぶりです♪
お邪魔します^^

粉雪ちゃん、とっても可愛いですね〜♪
なんだか、おとぎ話に出てきそうな
お写真ばかり!!見入ってしまいました〜^^
粉雪ちゃんの生き生きした表情に
癒されました〜!
粉雪ちゃんも月さんもホントにお久しぶりですね。
元気イッパイやね。
とても感じのよい公園で赤い機関車(?)と緑と粉雪ちゃんの白。爽やかです!
いつも思うのですが、動物ってやはり本来の姿に戻った時って一番美しいンでしょうね。
つきちゃんもこんな外で遊ばせたかったです。
父Booさん、腹ばいになって撮ったンでしょうかね(笑)ビューもついてたのでどうなのかなぁ。
粉雪ちゃん、相変わらずプリティーガールやね^^
うぃ〜また良い日にね〜^^
  • 2009/11/09 4:21 AM
粉雪ちゃん可愛い〜♪
ハーネス無しでうさんぽ出来るなんて賢こすぎます!!
我が家の兄弟は、こんなに広かったらどっか行っちゃいますよ(++)
  • 二兎まま
  • 2009/11/08 9:52 PM
こんばんは。
ご無沙汰してます。

とっても広い公園で、ピョンピョンと楽しそう(^^)
リード無しでも大丈夫なんですね
ちゃんと戻ってきて一休み
なんて賢いんでしょう
可愛いですね(^^)
我が家はお外が嫌いな様で、専ら部屋んぽです
こんばんは。
こんな広い公園でうさんぽが出来るなんて羨ましいです!
小さな体でピョンピョン走り回ってる姿が微笑ましいです♪
楽しそうなお顔してるし^^*
見てるほうも嬉しくなっちゃいますね♪
ウチも早くうさんぽに連れて行きたいなぁ〜^^*
気持ちのいい公園で気持ちのいいうさんぽですね!!
こんなに自由にしてもちゃんと帰ってくる粉雪ちゃんってえらいですねーー!
自分のうさぎもこんなに自由になったらどうなるか・・・?
想像したら、帰ってこなかったのでゾッとしました(笑)
ううーん、可愛いなぁ−ー♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
          

Boo家一同

カテゴリ

過去帳

ブログ内検索

頂いたコメント

オススメ

リンク集

Boo家の疎開風景 「うさ奥」母上様作

うさ奥 糞の乱〜見るは極楽、抱くは地獄。
         

空と風景  by父Boo

 

教えて!愛ウサギの年齢

うさぎを愛する全ての人たちへ〜虹の橋Flash〜 「うさ奥」母上様作

うさぎを愛する全ての人たちへ

その他

広告

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM