スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.10.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

季刊化決定・・・か?

曽爾高原


気がつけば、前回更新から三ヶ月・・・
確か前々回辺りでボチボチと復活・・・なんて書いていたような気もしますが、
もうそれも遠い昔のお話のような気がする・・・。

まぁ過ぎた事はサックリ忘れて(忘れ過ぎだが)、
気分一新、年末に向けてあらたなリハビリに入りたいと思う今日この頃でアリマス。
(なんの説得力もないが・・・)


夏から今まで、中途半端にバタバタしてて、写真はボチボチ撮っているんだけれども、
撮っただけで放置。
これではイカンとくたびれていたPCモニターも新調して、さぁ写真の編集ガンバルぞ、
という段階まで持ってきてからはや数週間が過ぎて・・・。

それと平行して、夏の終わりからウサ達が順に年に一回の大換毛期に突入。
マーモ、ミミに続いて10月からクロも本格的に換毛スタート。

結果、毎日3匹分のブラッシングが日課となっております。
毎年の事なんで、旧ブログからのお付き合いのある方は「また始まったか」と
思ってくださると思いますが、3匹分のブラッシングとフリータイムで毎日4時間以上
かかる毎日を過ごしてます。

そんなこんなで、大した事はしていないのに、毎日毎日同じスケジュールで時間だけが過ぎていき、
放置ブログ筆頭管理人(©シナモカママさん)と呼ばれる羽目に・・・。
(そのとおりだなぁ、と納得してる自分がイヤ・・・)



ブラッシング中

ネタは色々ためてあるので(賞味期限はとっくに切れてるが)、
時系列にこだわらず、あれこれ気の向くママにアップしていけたら良いなぁと
思ってますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。





毎回同じことを書いてますが、
お世話になっているウサ友さん、いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ。
大抵携帯から見ているのでコメント出来ないことが多くて申し訳なく感じています。
リハビリが進んだらまた以前の様にお邪魔させて頂こうと思ってますので、
宜しくお願いします。



にほんブログ村 うさぎブログへ人気blogランキングへ

 ポチッとして頂けたらとても励みになります 





スポンサーサイト

  • 2013.10.05 Saturday
  • -
  • 12:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>>権ちゃんへ

ほんと久しぶりやな〜^^
なんとか生きてるで^^;

権ちゃんたちは秋の換毛は軽かったん?。
いいなぁ、うちのは3ウサ合計で三ヶ月以上掛かるんやで・・・。
まぁ今年はミミとマーモは早く終わりそうやけどな。

権ちゃん家の写真もキレイやんか。
安寿ちゃんみたいな毛並みは難しいんやで、写真撮るの。
今度権ちゃんたちの写真撮らせてな!
  • 父Boo
  • 2009/11/04 1:50 AM
父Booさん、お元気にしてはるんやぁ〜!!!
3ぴょん分のブラッシング・・・タイヘンやろな〜。
オレらは秋の換毛はさっくり終わったで!!
マーモちゃん、ミミちゃん、クロちゃんの換毛も早く終わるように祈ってるでぇ〜!!

それにしても、父Booさんの写真はきれいやな〜!!!
うちのおかんにもキレイな写真の撮り方、教えたって!!
>>モディさんへ

ご無沙汰でした(苦笑)。

これからはボチボチ週刊くらいで更新していきたいです(笑)


>>しなもかママさんへ

ゾンビの様に復活しました(笑)。
山奥に引き篭もってて外出もままならないのですが、ウサの世話の合間を縫って曽爾高原に行って来た時の写真です。
一応ススキで有名なんですが、時間が無くてすぐに真っ暗になった・・・。

クロの頭に載っているのは椿の実の皮?です。
換毛でボサボサで最高に見苦しくなってますが、元気だけは有ります(笑)。

ミミとマーモはなんとか峠は越したようですが、クロは今がピーク。
頑張りすぎて、ちょっと禿げてしまいました(苦笑)。

クロとモカ君を並べてブラッシングしてみたいです(笑)。


>>ゆーちゃんへ

マイペースにしてたらこのペースになった(笑)。
景色は良いよねぇ。
携帯でも何でも、撮りたい時に撮るのが一番!。
  • 父Boo
  • 2009/10/31 12:38 AM
更新お久しぶりですw

季刊でもいいのでマイペース更新よろしく!
最近私も景色撮るの楽しい♪
解像度低い携帯カメラがお気に入りだったりするw
わーい、更新されてるw
トップの写真、秋って感じですよね。
空気が澄んでる感じ。

やっぱりクロちゃんかわいいし♪
頭に何乗っけてるのかな?
相変わらず若いし!

換毛期のブラッシングは終わりが見えなくて辛いですよねー。
4時間・・・・・それは凄い!
近所だったらたまにモカとクロちゃんとっかえて
父Booさんにブラッシングしてもらうのに(笑

  • しなもかママ
  • 2009/10/27 11:52 PM
うひょ、更新されてました!(笑)
クロちゃんも本当にお久しぶりです。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
          

Boo家一同

カテゴリ

過去帳

ブログ内検索

頂いたコメント

オススメ

リンク集

Boo家の疎開風景 「うさ奥」母上様作

うさ奥 糞の乱〜見るは極楽、抱くは地獄。
         

空と風景  by父Boo

 

教えて!愛ウサギの年齢

うさぎを愛する全ての人たちへ〜虹の橋Flash〜 「うさ奥」母上様作

うさぎを愛する全ての人たちへ

その他

広告

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM