スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.10.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

わかりやすいウサギ





今日もクロ

なぜにクロが続くのかと言うと・・・
クロの写真の撮り方のコツが、ちょっとだけつかめたから

クロの遊び場でのフラッシュの発光量とバウンスの向きがようやく
判りかけてきた今日この頃。

逆に言えば、ミミとマーモの遊び場でのフラッシュの使い方は
まだ全然ダメって事ですが

天井がやたら高いくせに、床面積が狭く、障害物が多い
そんな山小屋での撮影には、まだまだ修行が必要なようです・・・





そんなこんなで、今日も前回の続き
(一体何枚撮ってるんだって話ですが・・・)





ブラッシングが終わった後は、ブラシをそのままにして、
しばらくクロの好きなようにさせてやりました






クロはブラシに限らず、遊び場に有る物には何でも興味津々。
その為、ケージの掃除中は大変です
ちりとり、ホーキ、ティッシュ、スプレーボトルetc・・・
ちょっとでも床に置いておくと、すぐに遊び始める






今回のブラシもすぐに遊び道具に・・・






ブラシ相手にホリホリ、スリスリしながら、どんどん前に進むクロ






とうとう玄関に到着






後ろから見ると・・・変なものが落ちてます






ズームイン
向こうで踏ん張ってるクロの姿がオカシイ






上から見るとこんな感じ
気合が入りすぎて●を落としながら進むクロ






もともとフリータイム中は好き勝手に●を落として歩くクロ






そんなクロが歩いたコースは、とっても判りやすい




にほんブログ村 うさぎブログへ人気blogランキングへ

 ランキングに参加しています 
ポチッとして頂けたら「とっても」励みになります



スポンサーサイト

  • 2013.10.05 Saturday
  • -
  • 04:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>>権ちゃんへ

カワイイ?キレイ?
ありがとう、嬉しいわ〜^^。
権ちゃんの写真ならいくらでも撮るで!。
もうちょいカメラに慣れたら会いに行くから待っといてな^^。
安寿ちゃんとのツーショットもまかせといて(笑)。
今年は本気で権ちゃんに会いたいから、宜しくやで〜。

落し物・・・そう、クロは道に迷わないヤツなんよ^^;
  • 父Boo
  • 2009/03/15 12:52 PM
>>かものはしさんへ

ありがとうございます^^
最近、やっとクロらしい写真が撮れる様になってきました(笑)。
下から6枚目も普段のクロらしい一枚です(笑)。

●、クロがどこで遊んだか、チッコと●で一目瞭然です^^;
  • 父Boo
  • 2009/03/15 12:48 PM
どの写真のクロちゃんもかわいいなぁ〜!!
父Booさんの写真、キレイやでぇ〜!!
オレも父Booさんに撮ってもらいたいで!!

クロちゃん、落し物が・・・
帰り道が判るようにしてるんかな??
上から3枚目の写真のクロちゃん、とてもかわいいです♪
クロちゃんの魅力がよく出ているように思えます。
最後の1枚は思わず笑ってしまいました。
クロちゃん、遊ぶ時も全力なのですね(笑)。
  • 神戸のかものはし
  • 2009/03/15 10:37 AM
>>みーままさんへ

こんばんは、こちらこそ再度のご訪問、とっても嬉しいです^^。

クロ、ブラシでも何でもすぐに見つけてスリスリホリホリ・・・。
クロはいつも●ポロポロ^^;
健康のバロメーターでもあるんですが、とにかく何処で何をしたか判りやすいヤツです(笑)。

ホントに気合が入ってくるとチッコが飛びます^^;
  • 父Boo
  • 2009/03/14 10:19 PM
父Booさん。こんばんは!
ウチのブログにご訪問頂いてありがとうございました。
また遊びに来ちゃいました☆

クロちゃん、ブラシにスリスリしながら、
●を落としていく姿可愛いですね〜♪
ホント、歩いたコースが分かりやすいですっ☆
気合いが入りすぎちゃったのかな^^
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
          

Boo家一同

カテゴリ

過去帳

ブログ内検索

頂いたコメント

オススメ

リンク集

Boo家の疎開風景 「うさ奥」母上様作

うさ奥 糞の乱〜見るは極楽、抱くは地獄。
         

空と風景  by父Boo

 

教えて!愛ウサギの年齢

うさぎを愛する全ての人たちへ〜虹の橋Flash〜 「うさ奥」母上様作

うさぎを愛する全ての人たちへ

その他

広告

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM